レンジで玄米ご飯

2009年06月18日

普段は炊飯器で炊きますが、
ふと思い立っておひつで玄米を炊いてみました。
電子レンジで15分弱でできました。
今までは炊き上がったご飯を保存していただけのおひつも

これから活躍しそうです。 レンジで玄米ご飯


タグ :玄米


Posted by みやママ at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
以前セラミックか何かのおひつが電子レンジにかけれると知りました(^-^)
おひつ、いいですね。
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 12:18
おちゃさま
コメントありがとうございます。
うちのおひつは磁器だったような。
割れる可能性あり。ですね。
セラミックは軽くていいですよね。
Posted by みやママ at 2009年06月22日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。