ローズヒップ

2009年08月11日

ローズヒップ ローズヒップティーicon137

車&自転車通勤で真っ黒な、みやママです。

ビタミンC が豊富でノンカフェイン。美白を目指して飲んでいます。icon12

7年ほど飲んでいますが、効果の程は。。。

冷たいものを飲みすぎるのは夏バテの原因です。

特に女性は体を冷やしてはいけません!

体温が1℃下がると代謝が30%落ちるというではありませんか。

常温で飲むのが良いですよ。

みやママは砂糖たっぷり入れて飲んでいます。
(だから痩せないんだね。。。face10

ローズヒップ

私も行きましたよ。

春日あんどん祭り。

「水笛」買っちゃいました。



Posted by みやママ at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
みやママも行ってたんですね^^☆
あの人の数じゃあ、すれ違ってもわかんないかも!
来年はtakaママたちの宴会にも顔出そうかな(笑)
みやママもぜひ(*m*)
Posted by コンタクトスタッフ at 2009年08月12日 10:15
うちの子は迷子になりました。

無事発見できましたが。

来年はどうぞよろしくお願いします。
Posted by みやママ at 2009年08月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。