くらし応援サービス体験フェア

2009年10月12日

「くらし応援サービス体験フェア」の天神中央公園での

コンタクトさんの親子クッキング教室へ参加してきました。

1day shop はかわいいものばかりで全部欲しい!と思っちゃいました。

サンクカールさんのクッキー教室!

先生がきれいで素敵。とぼけたうちの娘にも優しく教えていただきました。

くらし応援サービス体験フェア 


みんな真剣です。







くらし応援サービス体験フェア
きれいに並んでいます。

これから焼くところです。

焼かずに食べたいくらい。face15








くらし応援サービス体験フェア  




袋に入れるとこんな感じ。

クローバーicon114のクッキーだそう。





くらし応援サービス体験フェア とっても楽しいイベントでした。


スタッフのみなさんお疲れ様でした。icon67


同じカテゴリー(日記)の記事画像
給食の先生 6月
ブログ更新のお知らせ
あけましておめでとうございます!
プチマクロビ教室のお知らせ
塩麹教室のお知らせ
ピエトロドレッシング総選挙 試食会
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2014-04-10 15:29)
 くまちゃん保育園運動会体操 (2013-11-11 05:54)
 くまちゃん保育園運動会開会式 (2013-11-11 05:51)
 給食の先生 6月 (2013-06-17 20:01)
 USTREAM リトルママTV (2013-04-29 17:24)
 ブログ更新のお知らせ (2013-02-25 15:56)

Posted by みやママ at 15:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント
下で ブースとステージをしていたものです

そうなんですね~~~
上の様子が 気になっていたのですが・・・
楽しそうです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月12日 22:13
下も盛り上がっていましたね。

ステージは時間が合わなくて見られませんでしたが、

来場記念の野菜の苗もらいました!
Posted by みやママ at 2009年10月13日 14:24
ご来場ありがとう\(^o^)/
可愛い娘ちゃんたちも楽しそうに参加してくれて
嬉しかったです♪
ごめん・・・  〝おとぼけ〟写真使わせてもらっちゃった!!
ガス・スタもご家族で来てね(^_-)-☆
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月15日 10:23
写真確認しました。

ガススタまたまた2人連れて行きます。

楽しみです。
Posted by みやママ at 2009年10月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。